朝イチから最強のB2(2回目)、今度は突破してみせる – スマスロ モンキーターンⅤ

2024年4月21日

先日に続き、スマスロ モンキーターンⅤにて、ライバルモード・波多野が確定し、継続シナリオ「最強のB2」を引きました。

ライバルモード・波多野のメット

朝の初当たりが天国で、そこそこの枚数を獲得。
特にイベントでもありませんし、天国だけフォローしてヤメかな、と考えていたらAT終了後のタイミングで波多野メットが出現にしました。

ライバルモード・波多野メット
ライバルモード・波多野メット

このタイミングで波多野メット出したらダメだよお、どんな気持ちで追えば良いの?

とにかく、モンキーターンVあるあるの追わざる得ない状況に追い込まれましたが、なんとか天国でヒット!

いや、ライバルモード・波多野の場合は天国より、深くても良いから通常時にVストックするチャンスが欲しいところ?
いや、天国なら良いよ、Vストックなんてなかなか取れないし。

朝から最強のB2

最強のB2でエキサイティングレース!

当然のように何事もなく30Gを消化して2%で勝てるレースへ。

当たり早かったし良いやと、全然諦めてたのですが、エキサイティングレース!

最強のB2でエキサイティングレース
最強のB2でエキサイティングレース

レース中にレア役を引けば突破確定!

これは普通に単発で終わるより、悔しいやつ。

が、私にこんなチャンスを与えようなど愚かな。
やる時はやる男ですよ、私は!

エキサイティングレース1G目にチェリー
エキサイティングレース1G目にチェリー

ふはははははっ!!!
やった!やったーーーーー!!

最強のB2突破でグランドスラム
最強のB2突破でグランドスラム

が、残りのAT中は全くもって何もさして貰えず、1,348枚。

知ってる?これ、そこそこ出た前回のATの引き継ぎなんだぜ?

これがATレベルあるんじゃないかと思わせる所以ですよ。

今回の獲得枚数
今回の獲得枚数

続く青島SGも1セットで終了で計1,500枚ほど・・・・

青島VS波多野後は天井短縮がありますので回すのですが、あれ、これ最悪の展開だと全然枚数が残らないんじゃ・・

短縮天井のターンでは天国、次はB確定と少し長引きましたが、なんとか1,100枚(差枚+900枚)をキープして、どうにか撤退できました。

その後ー

スマスロ ガルパン、201G(液晶 ヨハネスブルグ)をCZ狙いで1台。
ヒットするも2連で+100枚。

番長ZERO、30G~ZEROモード狙い。
250Gまで引っ張られてノーヒット、-350枚。

エウレカARTでモミモミ。

スマスロ ガルパン、1周期目170GをCZ周期狙いで1台。
ノーヒット -150枚

グランドスラム達成した日に負けるのは嫌だなと、数百枚の僅かな勝ちを握りしめて帰宅しました。