激走チャージのアイテムで虹色の「ゲーム数乗せ」 – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンVにて、お隣様の台でですが、激走チャージ中に獲得するアイテムで虹色の「ゲーム数乗せ」をはじめて見ました。

虹色の「ゲーム数乗せ」、果たして上乗せゲーム数は

隣の方のサブ液晶をチラッてみたら既に虹色の「ゲーム数乗せ」を獲得していたので、1回のレア役で獲得したのか、複数回の「ゲーム数乗せ」獲得を繰り返したのかは不明です。

赤は50G以上、虹色であれば3桁は間違いないのですが、結果は100Gの上乗せでした。

100Gという事は、1回の契機で虹色を獲得したのかなと推測します。

または、2回獲得すると赤になりますが、殆ど20Gなのに20+20で50Gにならないし、合算ではなく2回目は50以上、3回目は100以上とかで決まっているのかも知れませんね。