朝イチから最強のB2、80Gスタート! – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンVにて久しぶりに継続シナリオ「最強のB2」を持ってきました。

準備中にボートで+50GもVストックは取れず

準備中にボートで+50G、その後 開始画面にモノクロ波多野にて「最強のB2」が濃厚になりましたが、AT中に都合よくVストックは取れません。

モノクロ波多野で最強のB2
モノクロ波多野で最強のB2

勝率2%のレースに突破すれば、グランドスラム!
2%ってレア役での書き換え分?いや、それならもう少しあるのか?

レースの1G目にボートを引きましたが、これがエキサイティングレースだったら・・・ぐぬぬ。

負け。

朝イチ一発目のSGからとか、整ってる訳がなかろうもん。

Vストック取ってれば、エキサイティングレースだったらば、今頃ホクホクだったのかと。

して、終了後に即優出、もう残念な気持ちで2発目のATも単発でした。

天国なく通常Bもなさそうだけど、特日&即優出があったおかげで一周追う事に、天井でした。

「最強のB2」系の継続シナリオ、突破してから知るなら良いですけど、例えばG1優駿馬倶楽部の開始画面「うまぽん(大器晩成)」もそうでしたけど、先に伝えられるのは、ほんと。