朝イチ即優出モードの挙動を紹介 – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンVにて朝イチ即優出モードを引きましたので、その時の挙動を紹介しています。

朝イチ即優出モードの挙動

あくまで一例に過ぎませんが、今回経験した朝イチ即優出モードの挙動になります。

1G目(有利区間移行ゲーム)はハズレ目、2G目にステチェン演出が発生して強烈な違和感を感じました。

3G目に弱チェリーを引いてしまい確実とは言えなくなりましたが、5G目に優出モードに移行していますので直撃の可能性はないはず。

優出モードは普通に消化し、ATに当選しました。

朝イチ即優出モードにも設定差はある?

朝イチの即優出モードにも、朝イチ以外と同様に1.6%(設定1)~3.7%(設定6)といった設定差はあるようです。

ただ、即優出自体は嬉しいところですが、今まで何度か経験している中、なんとなく早い段階で確認しやすいイメージがあります。

高設定に期待したいところ、設定1や2でも引けない数値ではないので他の設定推測要素が絡まない限り捨てています。

結局、この日の朝イチに即優出モードに入った台も天国だけフォローして捨てました。
朝イチの即優出を目撃した人が回していた事と思いますが、次回の当たりは天井目前、その後の展開もとても高設定とは思えない凹みデータになっていました。

即優出が複数回確認できたら粘りたいかもですね。