レア役からの直乗せはないけど確定対決なら直乗せみたいなものか – 押忍!番長4

押忍!番長4は番長2やサラ番と同じくゲーム数管理タイプのATですが、レア役からの直乗せではなく上乗せは対決経由となっています。

強レア役・弁当からは確定対決

ゲーム数管理タイプなら、やっぱり番長2やサラ番のような直乗せを楽しみたかった。
と思っていましたが、強レア役・弁当からは確定対決が出てくるようです。

確定対決であれば、直乗せみたいなものですね。

また、確定対決中でも対決中の小役で上乗せゲーム数を昇格させる事が可能で、意味番長3であった明らかなオーバーキルをしてしまう事がある部分が改善され、対決中が更に楽しめるようになっていますね。