操BBのモード示唆はまだ? – 押忍!番長4

押忍!番長4では、ボーナス後、AT中、AT後にて同様にゲーム数は進みますが、操BB選択時の最終ゲーム(今回は打ち上げ花火)で番長2のようなモード示唆を行っているのかな、と考えています。

押忍!番長4は押忍モードと天国モードが混在し、引き戻しモードは重複消化ではなく別枠、モードA・B・チャンスと非常に複雑です。

正直、番長2、サラ番のような天国、モードA・B、あってモードCまたはチャンスモードだった方が自分的には手を出しやすかったです。

押忍モードと天国モードが混在していますが、押忍モードのボーナス当選率50%というのが内部的に天国モードだった時も含まれているのかどうか、知っておきたい部分ですね。
天国モードの方が天井が短いので、深い場所でのボーナス当選率などで判明してくるとは思います。

操BBのモード示唆はまだ?

4つの筒に放り込まれる打ち上げ花火の種類や並びで、7揃い期待度と共に次回のモード示唆も行っていると踏んでいますが、導入されて一週間、まだ解析情報がないです。

番長2では流石にあからさまに「天国ないよ?」っていう状況があり稼働に影響しましたが「この並びと種類で7揃いしなければ次回天国モード」とかは存在しそう。
それらが把握できるようになれば、即ヤメも可能な状況もできてきそう?

ステチェンによるモード示唆があるから、ないのかなあ。

低設定で下りだしたら止まらない感じですが、勝てない機種ではなく最終的なスランプグラフ・出玉感は十分な結果になっています。(他の機種の新台時より設定配分が良さそうですけど。)

ただ、僅かな出玉では、引き戻しモード・押忍モード・天国モードの確認で全て持っていかれる上、ボーナス程度の獲得枚数じゃ全然足りないという仕様です。

毎回ではなくとも番長2のように即ヤメ可能な状況があるのなら・・と思ってしまう今日このごろです。