初めてのグランドスラムチャレンジ、そして成功する! – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンⅤで初めてグランドスラムチャレンジを引き、成功しました。

超抜チャレンジの連続失敗もすべてはこの時のために

朝に以下の記事を書いたその日の出来事、超抜チャレンジの連続失敗数を更新した矢先の事でした。

本日1発目の超抜チャレンジでしたが、10ゲーム中ベルナビ1回しか引けませんでしたよ。
とかしてたら、最終ゲームでグランドスラムチャレンジが発生。

ベルナビが全然引けないほど運がなかったことが、グランドスラムチャレンジの抽選にパスした要因ぇ・・・

グランドスラムチャレンジ、諦めかけた最終ゲーム

超抜チャレンジの流れで、グランドスラムチャレンジでもレア役どころか全然ベルも引けない。

こりゃもうダメだと諦めた最終ゲーム。
演出なかったから、適当にリールを止めてたら・・第1停止で筐体バイブ・・・!!!

グランドスラムチャレンジでボート

なんとボートを引いていました。
こんなん、取りこぼすに決まってますよ^^

グランドスラムチャレンジ中のレア役は100%成功、とかその時は知らなかったですけど、筐体バイブしてますしね。
ここに来て「押せ」がベットボタンとかシュール、もっとデカいボタンで良いじゃないですか。

グランドスラムチャレンジ成功!

グランドスラムチャレンジ成功
グランドスラムチャレンジ成功

最初からグランドスラムが確定しているのは、激走チャージでVストック持ってるのにライバルモード 波多野が確定した時以来。

しかも、この台は朝イチの舟券で設定456が確定したばかりで(後に設定56まで確定)、苦しい展開でもある程度は追わなくちゃいけなかったから、まとまった持ち玉できる事に安堵しました。

モンキーターンは開始画面と色で現在の継続テーブルを予想するのが楽しいよね。

モンキーターンが開始画面と色で予想するのが楽しい
モンキーターンが開始画面と色で予想するのが楽しい