もはや超抜チャレンジは11枚ベルを引き当てるCZ – スマスロ モンキーターンⅤ

2024年4月20日

スマスロ モンキーターンⅤって通常時、超抜チャレンジがやれない時は激走チャージの方が嬉しくなってきますよね。

超抜チャレンジは50%の成功率とはいえ、ベルひとつひとつの当選率は低いので、やれない時はとことんやれなくなる可能性があります。

そんな私も通常時の超抜チャレンジは現在7スルーして自身過去最高連敗記録を更新しています。

もはや超抜チャレンジは11ベルを引き当てるCZ

7スルーもしてくると、もはや超抜チャレンジは、どうにかして11ベルを引き当てる事を楽しむCZと化しております。

押し順当てで11枚ベルをいっぱい入賞させれれば、やってやったぜ感があります。
超抜チャレンジってメダル持ちが良くなって嬉しいですよね。(いや、それは正直にそう思う。)

超抜チャレンジは天国抜け後など浅いゲーム数で引けると嬉しいけど、リセ天や周期天井が近くなってくると、激走チャージの方が嬉しくなる存在です。

激走チャージは周期も進みますしアイテム獲得チャンスの存在が大きいですね。

「このVストックには夢がある!」

モンキーターンV 超抜チャレンジ
モンキーターンV 超抜チャレンジ