鬼の天国連、有利区間を切っちゃおうぜモード? – スマスロ モンキーターンⅤ

本日もスマスロ モンキーターンⅤを稼働してきました。

朝一、281G(2周期目)で当選、続けて天国で計900枚ほどを獲得して終了後に天国抜けでヤメる場面でしたが、2周期目が余剰分+αの222Gでヒットしました。

道中の舟券示唆が浜岡黄色だっただけに3周期目も確認してみたら222G、しかし4周期は444Gで浜岡を否定・・・なんてこった。

が、5周期目が再び222Gで優出となりAT当選、実ゲーム数は659Gと全ノマレして足してますが・・

鬼の天国連で差枚数の有利区間を切る

その後、659Gの初当たりを含めると計7連の鬼の天国連になりました。

獲得枚数は大きくは伸ばせないものの、天国ループでギリギリ差枚数での有利区間を切る事ができました。

これは有利区間を切っちゃおうぜ的な天国連モードなのか??

どこかのコメントで謎に天国6連(初当たり込みで7連?)する事があると見ましたが、その時は天国率高い機種だしジャグ連みたいなものでしょう?6連くらいあり得る?と思っていました。

しかし、奇しくも同じく天国6連・・、有利区間を切れたので、もし切れていなかった場合がわからない。

そんなモードが本当にあるのなら、天国連している即ヤメ台とかも狙い目になってきますけど、現状はオカルトの域を出ず。

青島SGを含めて何だかんだ総投資900枚、3600枚を獲得しましたが、天国、ライバルモード・浜岡、キラキラロゴヘルメット、モードB示唆などで散々弄ばれてヤメた時は獲得2,600枚でした。

天国、モードB、周期ゲーム数はすこぶる良いがー

有利区間切断前も切断後も、天国、モードB、周期ゲーム数はすこぶる良いけど、メダル・トロフィーは低設定のそれと同じくらいでした。

初当たり16回で黒メダルのひとつも出ないところを見ると、おそらく低設定だったのでしょう。

周期ゲーム数なんか2周期目から222G、222G、444G、222Gなんて出てきたら設定に期待しちゃいますよね?

モンキーターンVは確定系を確認するまで設定は本当に読めませんですね。

というか、リセット店の朝イチ台や、普通に良いところで捨てられてたりもしますので、普段手軽に初当たりは取りやすい機種です。
天国抜けてモードB示唆なければ高設定かも?くらいであれば全然捨てても良いように思います。