クリア確定の超抜チャレンジがある? – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンⅤにて、あきらかに強い前兆演出から入った超抜チャレンジはクリアしているのですが、クリア確定の超抜チャレンジがあるのでしょうか。

強い前兆演出から入った超抜チャレンジでクリア

レア役からのAT直撃を思わせるほどに強い前兆演出から入る超抜チャレンジ、数えるほどしか経験がないものの今のところクリアしているのですが、たまたまなのか、クリア確定の超抜チャレンジがあるのかと考えてしまいます。

強いと思われる演出の内容は、超抜チャレンジ発展前にキャラ画面分割演出が4連続したり、強い前兆中に青島温泉演出まででたりとしています。

超抜チャレンジは最初のベルでのクリア率が高い気がしますし、もしかしたらー

あまりの前兆の強さに直撃だと思いましたし、もしや失敗したらグランドスラムチャレンジ?って期待しましたが、最初のベルでクリアしたんですよね。

1周期未満の早いゲーム数での超抜チャレンジは強い気がしますし、AT当選周期中は短縮があったりしないかな?

余談&オカルトですが、いや、この記事全体がオカルトなのですが、ちょいちょいベルの第三停止長押しするようになってから超抜チャレンジ大連敗しまくりのスランプから脱出しました。