朝イチ1G目にレア役を引くもリセット天井という悲劇 – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンVにて朝イチの有利区間移行ゲームでレア役(ボート)を引くもリセット天井まで連れていかれるという悲劇を体験しました。

朝イチ1G目にレア役(ボート)で通常Bが確定

結構1G目にレア役を引く事ってありますよね。
完全にオカルトですが、1G目だけは音量調整する前に回しています。

さて、朝一1G目にボートを引き天国または通常Bが確定しました。
モンキーターンは何も引かなくたって結構天国モード移行するんだから、こんなの天国モードじゃないと困るって気分ですよ。

444Gの次が666Gとかいう鬼畜な周期ゲーム数

残念ながら天国の1周期目ではノーヒットでしたが、通常Bなので多くが2周期目、最大で3周期目が周期天井となります。

しかし、444Gの次が666Gとかいう周期ゲーム数の展開としては一番最悪鬼畜なものがやってきました。

1周期目 222G
2周期目 444G
3周期目 666G

666Gの次周期は222Gまでに周期到達する仕様ですが、444Gのあとは666Gも選ばれるんですよね・・・

だったら、2周期目で666Gまで行ってくれれば次は222Gだったのですけど、残念。
有利区間移行ゲームでレア役を引いたのに、そりゃないZE。

さして激走チャージも普通以下だったこともあり、666Gには届かずにゲーム数のリセット天井である495Gに到達しました。

継続率テーブルが愛知の巨人&ゲーム数乗せが良好だったので、グランドスラムは行かずも差枚数で青島VS波多野、そして青島SGまで行けたから満足しましたけど、ほぼほぼ低設定なんでしょう、ヤメやすい。