全速モード中、ぶちぬけ演出(PUSHボタン連打演出)発生! – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンⅤにてぶちぬけ演出(PUSHボタン連打演出?)が初めて発生しました!

ぶちぬけ演出(PUSHボタン連打演出)発生!

全速モード中は、レバー長押しからのブル演出を楽しんでいますが、3ブルからの強チャンス目にて・・ぶちぬけ演出(PUSHボタン連打演出)発生!

全速モード中、ぶちぬけ演出
全速モード中、ぶちぬけ演出

こんな上乗せ演出あるのですね、知りませんでした。
波多野が「ぶちぬけっ!」って言った気がする。

しかも、ケロット柄ボタン!!

まあ、ボートじゃないし、100ゲーム上乗せかな?って思っていたら。

ぶちぬけ演出で300ゲーム上乗せ
ぶちぬけ演出で300ゲーム上乗せ

上乗せ300ゲームっ!!!

MAX300ゲームだとは思いますが、究極Vフリーズは結構みるし、よりレアなのかな。

最近調子悪かったから本当に助かります。
これを機に上昇気流に乗りたいところっ・・!!

※ 後で調べたら、ぶちぬけ演出(PUSHボタン連打演出)は100ゲーム以上の上乗せが濃厚らしいです。

本命のボートからも上乗せして+50ゲーム、一回の全速モードで上乗せしたゲーム数は自身の記録を更新しました。

全速モード過去最高上乗せ

ATのほうはグランドスラムこそできませんでしたが、その後は結構乗せて2,700枚で終了。

差枚で2,000枚弱マイナスの台を触ってましたので有利区間は切れずでした。

いや、差枚プラスな台だったら2,700枚は出せなかった訳ですし、うーん、これは良かったのか、悪かったのか・・・

意気揚々と、爆乗せ記事を書いていますがー

その後、ライバルモード・榎木で天国、もう一度 天国だけフォローしようとしたら激走チャージからゲーム数乗せアイテムゲットしてしまい、天井まで連れていかれて結果1,000枚減らし。

黄門ちゃま喝のペナ打ちゲーム数ズレの罠に引っ掛かり、更に減らす。
240ポイントだったので追ったら310ポイントまで200ゲームを要したは、くやしい。

最大で3,000枚勝っていたのに、+1,200枚まで減らして帰宅したところです。
もはや後悔しかありません。

もう絶対、ゲーム数乗せアイテム持っててもモードAっぽければ追わぬと誓いました。