波多野「頑張れよ!」が2連続でも通常A – スマスロ モンキーターンⅤ

2024年4月13日

スマスロ モンキーターンⅤの激走チャージ後にサブ液晶タッチでモード示唆などが表示されますが、波多野「頑張れよ!」2連続しました。

波多野の「頑張れよ!」はモード示唆で、通常B滞在期待度33%となっています。

波多野「頑張れよ!」が2連続でも通常A

天国フォロー中に波多野の「頑張れよ!」を2連続で確認。

波多野「頑張れよ!」
波多野「頑張れよ!」

あまり出ないイメージですが、通常B滞在期待度33%ですので、33%ってモードB滞在率とあんまり変わらないんじゃないですか?というイメージです。
というわけで、「頑張れよ!」は無視して天国フォローして止めようと思っていました。

しかし222到達前に2回目の激走チャージ、終了後2回目の「頑張れよ!」が表示されました。

その激走チャージ中にレア役を引き天国の222ゲーム分を超え一気に周期ゲーム数が進んだので、2周期目もみたら222G、そしてライバルモード・浜岡滞在が確定、通常Bも期待できる状態でラッキーでした。

通常Bでも、3周期天井が選択されていて2周期目の周期ゲーム数が666ゲームとか深いと苦しい展開になるのですが・・・

結果、2連「頑張れよ!」のAT当選は5周期目の通常Aでした・・・
ライバルモード・浜岡も滞在してくれていたおかげで消化ゲーム数は少なくて救われましたが。

SGメダルの青・黄はもはや低設定示唆、予想屋ペドロは嘘ばかりつくし、舟券は設定確定系以外は空気、スマスロ モンキーターンⅤ弱い示唆は本当に当てにならないですね。

なんだろう、波多野の「頑張れよ!」は弱示唆とはいえ、通常A滞在時の早いゲームで2連続は、たまたま引いてしまったのか、そういった惑わせ的な仕込みがここでもあるのか・・謎です。