継続レース以外で初の3ブル!からの強チャンス目! – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンⅤにて遂にSG中の3ブルを引きました。

継続レース中は良く3ブル(継続またはバカンス、温泉確定)しますが、AT中の3ブルは全然発生しませんよね。

3ブルからの強チャンス目!

初の3ブルは強チャンス目でした。

もしかして都市伝説だと思っていた究極が実在するの?くるの?とドキドキしましたね。

結果、普通の全速モードでした。
これだけ、3ブル発生しないんだからチャンス目なら確定レベルかと期待してました。

でも究極全速モードがくる時はきっと3ブルからなんだろうなーと思います。

究極全速モードは平均で500ゲーム乗せれるという夢の上乗せ特化ゾーン、是非一度は引いてみたいところ。

今回の結果は残念でしたが、別で入った全速モード中のモーター演出からの第1停止で究極Vモンキーフリーズが発生して200ゲーム乗せ(ボート)たから満足でした。
レバオン以外やモーター演出からも究極Vモンキーフリーズの可能性がある事が知れたのは良かったですね。