ぶっちぎりバトル中にダブルV揃いで爆乗せ1000G! – スマスロ モンキーターンⅤ

2024年3月7日

スマスロ モンキーターンⅤにてぶっちぎりバトル中(VS榎木)にダブルV揃い。

ダブルV揃いの写真が写っていませんでしたが、報酬が「見せてやる!」で数回のループも発生し一撃1000枚乗せでした。(2度とこの奇跡は起きないと思う。)

スマスロ モンキーターンⅤの残りゲーム数は999でカンストするようです。
1000Gと書いていますが表記カンストにより正確な上乗せゲーム数が把握できず(1050Gだったかも)

ダブルV揃いから大量上乗せ
ダブルV揃いから大量上乗せ

自分がダブルV揃いを引けたのは現状この時だけです。

フラグとしてはかなりレアですしバトル中に引く確率を考えると「見せてやる!」の究極Vモンキーフリーズのループも確定しているのかと思いましたが・・

丁度、ライターのレビンさんの動画で同様にぶっちぎりバトル中にダブルV揃いしており、この方の場合は「見せてやる!」の究極Vモンキーフリーズで「上乗せ+100のみ」です。

そもそもダブルV揃いは、普通に引いても3桁乗せですので「上乗せ+100のみ」という事はぶっちぎりバトル中に引いた恩恵はないのでは・・?

私は運よくループも取って、かつループ中に強チェリーも引いていましたし奇跡が重なっただけだったようです。
1000G乗せはめちゃくちゃラッキーでしたね。

枚数完走まで3000枚ほどありましたが流石に1000ゲーム乗せと消化中の乗せ、勝利ストックで無事完走しました。
青島SGにも入り計6,000枚ほど獲得でした。