スマスロ 北斗の拳 転生の章を待っている!

初代 北斗の拳の後継機である スマスロ 北斗の拳が大ヒットしましたが、やはり北斗の拳 転生の章の後継機にも期待している人も少なくないはずです。

現状、情報はありませんが、Sammyも必ず作ってくれると思います。

パチスロ 北斗の拳 転生の章
パチスロ 北斗の拳 転生の章

北斗の拳 転生の章は、その後に多くの機種が似た仕様を搭載した あべシステム、勝舞魂システムを生んた名機ですが、いまだに同2システムに関しては北斗の拳 転生の章を超えられているものはないかもしれません。

※ 北斗の拳 転生の章移行に真似て作られた機種を出せる頃には規制が強化されるタイミングだったので、超えるのは難しいという見方もある。

差枚数完走でまとまった勝舞魂をくれればOK

転生が6号機の仕様に合わないという意見もありますが、別に溜めこんだ勝舞魂が消滅してしまっても良いのかな、と。

下手な上位ATより、有利区間切断後に勝舞魂30、、いや20個くれれば全然良いですよ。
50個残ってても20個、残り2個でエンディング迎えても20個、それなら全然不満はありません。

というより、エンディング確定状態からのGOD揃いなどのプレミア役を隠すのはわかりますけど、強レア役くらい全然隠さず出してくれて良い。

完走確定状態でも容赦なく上乗せをオーバーキルしていく機種もあった気がしますが、多くのプレイヤーは笑って済ませてくれているハズです。

特にスマスロならエンディング後の続きがあり、終わりではなく始まりのタイミング。
打ち手は残りゲーム数などの消滅は仕様上仕方ない事と理解している。

プレミア役でも設定確定演出でも出してくれれば許容されるかもですね。

あー、でも有利区間切りで「あべし」も消えるのかあ。
北斗転生で2、3個初当たり取れるんじゃね?ってくらいの大量の「あべし」を持っている時の期待感は勝舞魂を沢山持っている時の期待感と同じくらいだった記憶・・

北斗の拳 転生なら稼働は絶対に良いはず

初代リメイクがここまでヒットするとは予想できませんでしたが、転生なら現役世代で記憶に残っている人も多い。

リセット狙い、据え置き狙い、設定狙い、天国狙い、256狙い、500の前兆を有無を確認する人、500台後半からなら当たるまで打つ人などなど、打ち手の好みで狙い所が違う機種でした。

下手な新要素に割を食われて失敗しない限り稼働は絶対良いはず。

未分類

Posted by よっぽー