有利区間切断&エンディング条件と恩恵について – スマスロ 北斗の拳 転生の章2
スマスロ 北斗の拳 転生の章2(北斗転生2)の有利区間切断&エンディング条件と恩恵について紹介しています。
有利区間切断&エンディング条件
スマスロ 北斗の拳 転生の章2の差枚数完走による有利区間切断&エンディングとなるスペシャルエンディングっへは差枚数+2300枚到達時に突入する仕様となっています。
獲得枚数は100枚となっており、差枚数+2400枚を取り切ることが可能です。

有利区間切断&エンディング後の恩恵について
エンディング消化後に有利区間は切断され、それまで持っていた勝負魂は消えてしまいますが、上位ATをかけたCZ 天撃に突入します。

天撃は準備中+3ゲーム間のCZとなっており、消化中はレア役、最終ゲームは小役以上で突破濃厚となっており、成功で上位AT 裏 闘神演舞に突入します。
天撃失敗時は、通常時に戻りますが天国でAT当選するようなっているようです。
上位AT中の有利区間切断タイミングについて
上位ATをループしたとのセット毎に有利区間が切れるタイプではなく、上位AT中に差枚数完走または勝舞魂がなくったって終了した時に有利区間が切れるタイプになっていると判断できます。
最後は必ずではなかもですが有利区間を切って天撃を消化、スルーで通常時に戻ると思われます。
天国はフォローするべきですが、上位AT中に獲得した枚数を現在の差枚数ではなく抜け後が0の状態とみておいた方が良さそうです。


ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません