リセット台の恩恵は十分に美味しいハズが狙いにくい? – スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章は、終日でみればまだまだ稼働していますが、朝イチからの稼働が落ちています。

十分なリセット恩恵があるものの、他の機種が優先されて後回しになっているといったところでしょうか。

平均的リセット台の初当たりは、見ている限り早いのですけどね。

スマスロ ガルパン 最終章、リセット台の恩恵

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章のリセット台には、以下の恩恵があります。

  • 一周期目に上位CZが出てきやすい
  • 500Gの短縮天井が65%で選ばれる
  • 初当たりでぽこポイントが開放する可能性もある

初当たりCZで、ぽこポイントの開放なんかも何回かは目撃していますし、リセットの影響ではなく、たまたまかもしれませんが、朝からあんこう無双に入っている台も目撃した事があります。

CZ本前兆中に強チェを引いてもCZが連続で出てくる印象はありませんし、CZの格上げ抽選でもしているのかも。

リセット台の恩恵は十分に美味しいハズが狙いにくい

リセット台の恩恵は十分に美味しいハズです。
しかし、どうにもリセット恩恵がすべて「可能性」であるためか、狙いにくい印象です。

例に漏れず私も朝からスマスロ ガールズ&パンツァー 最終章を触るのは避けてしまいます。

おかしな事になりますが、逆にリセット時の天井短縮恩恵(の可能性)なんてなければ、朝1周期だけ、2周期だけ、と様子を見る人も多かったのかもしれません。
そうなれば2周期見るのに400ゲーム使うとかザラですし、天井までー、という人が次に座って稼働する可能性もあります。

もしくは、500ゲームの短縮天井がせめて確定だったら・・と考えてしまいますね。
CZの引きにもよりますが(CZ引くほど投資は増える)、500ゲーム回すのに1000枚弱必要ですからねー

500ゲーム天井をスカったら550ゲームくらいになってて次は1111ゲームの天上です。
CZのスルー回数でAT当選率に差があるので平等視はできませんが、0から550を回すより550から1100の方がAT確定な分ありとなってしまいます。

500ゲーム天井でヒットせずに、結局追うことになると2000枚くらい必要なのでは・・で、深くハマっても恩恵はなく戦車道スルーして100枚弱で終わる可能性もありますし、想像するだけで、ちょっと吐きそうですね。

午後からは稼働している

それでも午後過ぎてからは、だんだんと稼働していきますね。
設置台数的に同世代の機種と比較できませんが、悪くない方だと思います。

して、昼過ぎから何台かはスグに当たって伸びてたりするのを見ると、打っとけばなーって思う人も少なくないかもですね。