追撃革命と全指示革命の発生確率は? – スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章が導入されてから1か月が経過しました。

おそらく、殆どプレイヤーが未だ追撃革命および全指示革命を引いたどころか目撃した事もないのではないでしょうか。

スマスロ ガールズ&パンツァーのパンツァー革命
スマスロ ガールズ&パンツァーのパンツァー革命

全指示革命なんて恩恵的には、これが本当の上位ATなんだろうなといったレベル。

追撃革命と全指示革命の発生確率は?

今日現在のところ、追撃革命と全指示革命の発生確率は不明です。
メーカーの公式ページには記載されていますので、実在はするはずです。

過去シリーズを考えると、ロングフリーズなんて目じゃない確率で設計されている可能性が高そうです。
ひとつのパンツァー革命単体でみると100万分の1を超える確率のものもあった記憶。

それ以前に、導入から1ヶ月経って未だにSNSにも掲示板にも目撃情報が一件もないという現状です。

どんなに重いとされているフラグでも、SNSなんかには誰かが上げてくれているものです。
そう考えると、本当に天文学的な確率なのかもしれません。

・・・誰にも認識できないのなら、それは存在しないのと同じなのでは?

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章は世間ではどうなっているのか不明ですが、私の行っている店舗でいえば、稼働はそんなには悪くありません。

コイン持ちの悪さやショボ出玉で終わる事も多く敬遠されるかもですが、結局終日稼働した時のスランプグラフも悪くない印象。
やれてる時の出玉感は他のスマスロ機種にひけをとりませんものね。

このまま、稼働があれば いつか誰かがどこかで、このパンツァー革命を引いてくれて、写メなりをアップしてくれるのかも。