初めてのあんこう無双、初戦は勝利濃厚? – スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

2024年3月7日

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章にて初めてあんこう無双を引きました。

あんこう無双チャレンジ

朝一の当たりの終了画面で高設定示唆(強)が出まして、なんとなく2周期までみてみようと思ったら最初のCZがあんこう無双チャレンジでした。

道中、あんこう1匹が1回通過しました。

あんこう無双チャレンジ突破
あんこう無双チャレンジ突破

あんこう無双チャレンジ突破後、あんこう無双に入るまで10Gの準備ゲーム的なものがあるのですね。
なにも起きないので、なんだこれみたいになりました。

あんこう無双
あんこう無双

あんこう無双では150枚の上乗せ、肝心の戦車道 無限軌道は3勝で終了、獲得枚数は普通のATと変わりませんでした・・・

あんこう無双経由でも初戦は勝利濃厚なのか

あんこう無双経由だと、普通に3戦ずつのセットが続くのですね。
で、初戦で大将戦まで追い詰められて、終了画面で水着集合が出て復活しました。

大あんこう祭り経由では初戦はレインボーになっていて勝利濃厚がわかりやすいですが、あんこう無双経由の場合、勝利濃厚かどうかわからず、大将戦で敗れて復活の瞬間まで、ああ、やってしまったな感満載でした。

設定があるかもでしたので、追えるだけの獲得枚数が欲しかったのですが初回ATと合わせても1,000枚弱・・2周期だけみて600枚に減らして撤退しました。