初当たり時のボーナスで300枚もある! – スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章で初当たり時に貰えるボーナスは基本100枚ですが、300枚スタートもある事を確認しました。

初当たり時のボーナスで300枚

確定CZ中にレア役でも引いて上乗せしたとか、初期枚数300枚も抽選されているのかは不明です。
なんか150枚とかも経験あったようななかったような。

初当たり時のボーナスで300枚
初当たり時のボーナスで300枚

とにかく300枚は良いですね。
獲得枚数だけなら2戦突破しているようなものです。

チームアイコンも獲得しやすくなります。
今回は何も乗らず保証の1個のみでしたけども。

強チェリーや双眼鏡からのアナザーウォー高確率ってどれくらいの確率でいくんでしょうね。
今まで高確率にいったの1回だけで、なにも起きずでした。

アナザーウォー高確率って、そこから結構な確率の2択ナビを引いて、更にその2択を当てる必要があって、結局多くは大した事ない乙女参戦なのですから流石にもっと初手くらい出てきても良いのに、と思います。