回転してるけど回転してないレシーブ作戦が外れた – スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章にて戦車道中の作戦「回転してるけど回転してないレシーブ作戦(星4.5)」が外れました。

回転してるけど回転してないレシーブ作戦が外れた

あんこう無双からの無限軌道でまだ全然獲得枚数ないのに追い詰められているさなか、7両撃破から起死回生の作戦で、です。

しかもボタン連打演出からのエピソード作戦・・

赤文字のエピソード作戦が外れたのは初ですね。
初外れを上位AT中の危ない場面でやってしまうとは、、クールを装って打ちながらも、心の中はひーふーひーふーから流石に安堵状態になってましたよ。

「打てー」が黒文字だったので、一瞬嫌な予感がしましたが、復活演出かな?と、で、そのまま上位AT獲得枚数700枚くらいで敗退しました。

上位ATは入りやすい分、平均獲得枚数も少ないので致し方無いですか。
5000枚くらい期待できそうなくらい上位AT突入の演出はド派手なんですけどね。