本前兆とゲーム数天井が重なった時の恩恵はある? – スマスロ モンキーターンⅤ

スマスロ モンキーターンⅤには、周期とゲーム数の2種類の天井があります。

リセット台や波多野VS青島後であれば3、4周期と495ゲームの天井、通常Aであれば5、6周期と795ゲームの天井が、まるで仕組まれているかの如く丁度同じくらいのタイミングになりやすいです。

して、例えば6周期目の周期天井と、795ゲームのゲーム数天井が重なった場合、即優出や次回天国のような恩恵があるのかどうか、気になるところです。

本前兆とゲーム数天井が重なった時の恩恵は、おそらくない

自身、過去に何度か周期の本前兆とゲーム数天井が重なった事がありますが、次回天国だった事もあり、そうじゃなかった事もあります。

おそらく本前兆とゲーム数天井の重複は次回のモード抽選に影響していないと思います。

継続率シナリオは、確認できたい範囲では、ツケマイ巧者とダービーキングでした。
特に継続率シナリオについても恩恵はなさそうです。

裏でVストックしている可能性は・・本前兆とゲーム数天井が重なった時に単発だった記憶やメモがなく、不明です。
しかし、もし重複でVストックするのならAT開始時に表面上に出てくるのかな、とか思います。

番長ZEROは本前兆とゲーム数天井が重なると、次々回押忍!番長が出てきますよね。
そういうのに期待してチェックしていますが、今のところ恩恵を確認できた事はありません。