朝イチの店内BGMは何かを示唆しているのか気になる時がある

良く行く店舗では、朝イチの店内BGMが固定の機種や版権の楽曲になっている場合があります。

特に狙っている人もいませんし、何も示唆していないか、ただの惑わせかと思いますけど、狙い所は何も見えない日は気になったりしますよね。

昨日は、スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章で流れる曲がちょいちょい聞こえてきていたので、もしかすると~とは思いつつモンキーターンVを消化していました。

BGMとなっていたスマスロ ガールズ&パンツァー 最終章の当日データ

昨日、朝からBGMとなっていたスマスロ ガールズ&パンツァー 最終章の当日データになります。

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章の当日データ

平均の消化ゲーム数が1200ゲーム程度なので何もわかりませんですね。

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章をお試しで設定判別するのは、少々怖い。
低設定を確認した頃には、取り返しのつかない事になってしまいますから・・

頻繁に打ちにはいかないのですが、良くBGMになっているのはバジリスク、炎炎ノ消防隊、前は番長とかもあったような。
単純に良い曲、好きな曲だから流しているだけかも。

念のため、気になった時は当日データだけ抑えておいてみようかな。
イベント系も読めなくなってきたと聞きましたし、もしかするとBGMでの示唆がある日もあるかもなので。

未分類

Posted by よっぽー