リセ狙い、256狙い、天井狙いの結果メモ – スマスロ 真・北斗無双
スマスロ 真・北斗無双にてリセット台狙い、256ゾーン狙い、天井狙いの結果をそれぞれメモしています。
朝イチ リセット台狙い
朝イチ リセット台狙いのマイルールです。
- 初当たりまで打つ
- 持ち越し宿命と小役カウンターによって256までフォロー
- スルーでもヤメる
ゲーム数 | 結果 | メモ | |
---|---|---|---|
1台目 | ゲーム数 0G 当選ゲーム数 668G ヤメゲーム数 0G 通常時ゲーム数 668G | 使い 1200枚 獲得 0枚 結果 -1200枚 | リセ天の1024宿命ポイント ※ この日、実際は追ってプラマイゼロ付近まで戻しているけど、後日決めたルールに沿って追わなかったものとする |
2台目 | 開始ゲーム数 0G 当選ゲーム数 395G ヤメゲーム数 130G 通常時ゲーム数 525 | 使い 700枚 獲得 900枚(5連) 使い 200枚(256フォロー分) 結果 0枚 | 非有利区間でチェリー 640宿命のゾーンで当たった |
3台目 | 開始ゲーム数 0G 当選ゲーム数 356G ヤメゲーム数 0G 通常時ゲーム数 356 | 使い 650枚 獲得 50枚 結果 -600枚 | |
合計 | 通常時ゲーム数 1,549G 初当たり回数 3回 平均ボーナス確率 1/516.3 | -1800枚 |
稼働結果や周りの台だと、朝イチ台の初当たり確率がよろしくなくて、設定1以下になっています。
このままの場合、ちょっと朝イチ台を打つのは控えるかもしれません。
256ゾーン狙い
256宿命ポイントのゾーン狙いのマイルールです。
レア役カウンターのたまり具合から短縮が見込めるか判断する。
チェリー、スイカ、チャンスベルのどれかが7ポイント~、チャンス目は4ポイントあれば0からでもOKとする。
※ チェリー、スイカ、チャンスベルは9ポイントが天井で宿命BREAK(赤)以上
※ チャンス目は5ポイント天井で宿命BREAK(赤)以上
- 差枚数がプラス域の台なら、なお良い
- レア役カウンター少 100天命~
- レア役カウンター 多 0天命~
- 256抜けたらヤメる
- 宿命BREAK本前兆でも256抜けてたら基本はヤメる
- 宿命BREAKに踊らされない、踊ったら反省する
ゲーム数 | 結果 | メモ | |
---|---|---|---|
1台目 | 開始ゲーム数 200G(250宿命) 当選ゲーム数 750G(1560宿命) ヤメゲーム数 200G | 使い 900枚 獲得 2000枚 使い 300枚(256フォロー分) 結果 +800枚 | 宿命BREAKとフェイク前兆にハメられた 512、768のゾーンでフェイクあってA天、反省 極までいくも駆け抜ける |
2台目 | 開始ゲーム数 88G(110宿命) 当選ゲーム数 235G(256宿命) ヤメゲーム数 0G | 使い 300枚 獲得 50枚(単発) 結果 -250枚 | やっぱり今後はレア役のカウンターを考慮して即ヤメを考えたい |
合計 | 通常時ゲーム数 847G 初当たり回数 2回 平均ボーナス確率 1/423.5 | +550枚 |
天井狙い
天井狙いのマイルールです。
スグに最深部へいく機種ですので、深いところからしか狙わないようにする。
レア役カウンターのたまり具合から短縮が見込めるか判断する。
チェリー、スイカ、チャンスベルのどれかが7ポイント~、チャンス目は4ポイントあれば800天命からでもOKとする。
※ チェリー、スイカ、チャンスベルは9ポイントが天井で宿命BREAK(赤)以上
※ チャンス目は5ポイント天井で宿命BREAK(赤)以上
- レア役カウンター弱 900天命~
- レア役カウンター 多 800天命~
- 基本は即ヤメ
- スルー時は履歴から穢れMAXの可能性を考えて256までフォロー
穢れMAXが確定しない限りは256以上追わない - 持ち越し宿命と小役カウンターによっては256までフォロー
ゲーム数 | 結果 | メモ | |
---|---|---|---|
1台目 | 開始ゲーム数 660G(1370宿命) 当選ゲーム数 738G ヤメゲーム数 0G | 使い 150枚 獲得 1500枚 結果 +1350枚 | 1370宿命で空いてた奇跡 |
合計 | +1350枚 |
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