不満なところまとめ 演出がパチンコ過ぎる・ほか – スマスロ 真・北斗無双
スマスロ 真・北斗無双のダメなところ、イマイチだと思うところを紹介しています。
演出がパチンコ過ぎる
演出面の話では、殆どがパチンコ 真・北斗無双の使いまわしだという事らしいです。
パチンコを打っていない身としては、映像などの演出は全然新しくて、これで良いと感じています。
パチンコでも真・北斗無双を打ってきた人達にとっては、既に飽きている部分なのかも知れませんね。
ただ、演出の期待度的な部分に関しては納得いかない部分があります。
激闘ROADのLV.100が期待度80%
激闘ROAD(激闘ロード)の期待度を示唆するレベルで、LV.100の期待度が80%なのはパチンコ過ぎます。
パチスロにおいて、レベルだろうが何だろうが「100」というのは確定・濃厚なのですよ。
試打動画などで「LV.100までいけば8割はボーナスに繋がるようです!」って揚々と言っているライターさんは内心 何を思っているの?
という事はLV.80の期待度は50%とかという事ですか?バカなの?パチンコなの?
パチンコ打ってるの動画見ると金文字が出て「金かあ・・・」って少し残念そうな時があるのは何なの?
※ 私、即前兆(激闘ROAD)からのLV.100からの☆4演出で外して、ちょっと怒ってるのでご了承下さい。↓
バトル中の赤文字&奥義で負けもある
一度だけですが、バトル中の赤文字&奥義(一撃)で負けもありました。
確定演出が他にちゃんとありますので、負ける事があるのは覚悟していましたが・・
SHOCK!
奥義(一撃)で負けた時、相手の体力ゲージが7割くらい残ってたけど、どうなの?w
ラオウと互角に戦えるリンって・・
北斗の拳と北斗無双は別物で、元となっているゲームが そういうものなのでしょうけど、ラオウと互角に戦えるリンって・・・
全然、不満じゃない、面白い。
北斗チームで味方ラオウ、相手リンで危うく負けそうだった時は焦りましたが、今のところ負けなしです。
真(極)・幻闘ボーナス時のフリーズが長過ぎ
巷で言われている 真(極)・幻闘ボーナス時のフリーズが長過ぎ問題。
幻闘ボーナスでフリーズ、真(極)に昇格してまたフリーズですもんね。
このあたりも演出がパチンコ過ぎる点でしょうか。
普段は昇格で嬉しい場面なので気になりませんが、閉店取り切れずの間際だったら、軽くストレスになりそうですね。
確かに これならキャンセル可能じゃないと、とは思います。
どのメーカーもですが減算区間があるSTタイプでフリーズ演出多めというのは、プレイヤー目線を考えて控えて貰いたいですね。
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