AT中の消化ゲーム数は通常時に引き継がない – スマスロ マギアレコード
スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)は初代継承とされていますが、大きく違う点のひとつとしてAT中の消化ゲーム数は通常時に引き継がないという仕様の違いがあります。
AT中の消化ゲーム数は通常時に引き継がないのは・・
初代 魔法少女まどか☆マギカは、番長2やサラ番ライクなスペックで番長同様に、消化ゲーム数はATの直撃当選時やAT終了時にリセットされず常に引き継いでいました。
通常時にAT直撃して、丁度ゾーンでボーナスに当選!とか。
AT終わっちゃったけど結構ゲーム数進んでて当たりが近い!とか。
あと10G乗せれていれば・・・・!!とか。
さっきのボーナスでAT入れれていれば!!とか。
そんな感じが、初代 魔法少女まどか☆マギカを好んで打っていた人達が気に入っていた部分のひとつだと思っていましたが、、
また、AT中は疑似ボーナスではなく ういチャンスからの基本ストーリー進行というのも大きな違いですね。
今作は、AT中に ういチャンスが引けず結構ゲーム数が進んでいても、通常時に落ちたらリセットされてしまうのは楽しみ方としてはちょっと残念。
勿論、それで辛くなったという話にはならないですし、新台2日目かつ特日のスランプグラフを見る限り、出玉性能はしっかりありそうですので、一度はガッツリ打ってみたいところ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません