演出タイトルの確定柄ってプスメラ柄?炎柄? – パチスロ 炎炎ノ消防隊

パチスロ 炎炎ノ消防隊で、演出のタイトルは青、赤、炎の柄がありますが、ずっと炎柄の名称はプスメラ柄だと思っていました。

演出タイトルの確定柄ってプスメラ柄?炎柄?

なんか、プスメラ柄を久しぶりに見た気がしたのと、持っていなかったので写真に収めておきました。

炎炎ノ消防隊 プスメラ柄

緊急出動からの連続演出じゃないのは少し残念ですが、緊急出動からの連続演出の方は打ってればまた見れるでしょう。

強チェリーから、これまた滅多に見られない疑似連続演出(プッシュボタンでストーリーが進むやつ)から発展、久しぶりのプスメラ柄と拝見しました。
まだ炎炎激闘があるかないかの道中でしたので、炎炎激闘否定となり少々ショックな場面ではありましたが・・

とまあ、プスメラ柄 プスメラ柄書いていますが、「プスメラ柄」で調べてみたらあまり出てこないんです。

一般的には炎柄と呼ばれているのかな。

多分、どこかのYouTubeの実践動画で演者さんがプスメラ柄って言ってて覚えたんだと思うんですけど、どうなの?