いつまで打てる?設置期限やリメイク機の期待感について – パチスロ 炎炎ノ消防隊
愛されしパチスロ 炎炎ノ消防隊はいつまでホールに設置することができ、私達はいつまでホールで打つことが可能なのか紹介しています。
パチスロ 炎炎ノ消防隊の設置期限は?
パチスロ機は検定日から数えて、検定満了期間3年+検定満了期間3年の計6年間設置できます。
時の流れは早いもので、6号機初期の機種は既に認定切れの時期に入ってきました。
メダル機であることもあり、そう遠くないうちに打てなくなってしまう気もするパチスロ 炎炎ノ消防隊ですが、検定日は2022年12月9日(導入日は2023年5月8日となっています。
検定日から計6年ですので、設置延長の認定申請していれば2028年12月9日までホールに設置することが可能です。
2028年末までということで、まだまだホールに設置されていれば打つことができそうですね。
スマスロでのリメイク機を求む
しかし、まだまだ現役で稼働できるだけの人気があってもメダル機ということで、ホールとしては扱いにくいようです。
6.5号機では結果的に今でも一番設置されている機種となっており、不動の人気を誇っている機種です。
個人的には何でも不安で何でも期待できる演出バランスや、有利区間が切れているタイミングのわからなさも含めて、楽しめる感は6号機で一番の機種といっても良いレベルです。
メーカーさんは早いうちに、スマスロバージョンの炎炎ノ消防隊を作って欲しいですねっ(・へ・)え?
その際は演出バランスとか、有利区間切断の雰囲気とか、特化ゾーンとか、変に変えたり追加しまくったりしないてくれれば、スマスロ板も再び人気機種となるのではないでしょうか、期待ですね^^
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません