カウントダウン演出は確定ではないのですね – スマスロ 北斗の拳

スマスロ 北斗の拳で今更ながらカウントダウン演出をはじめて出しました。

スマスロ 北斗の拳でカウントダウン演出
スマスロ 北斗の拳でカウントダウン演出

カウントダウン演出は確定ではないのですね

スマスロ 北斗の拳は少ししか打った事がないのですが、他の機種で上手くいかず、朝一130ゲームの北斗の拳を打つ事にしました。

すると開始1ゲーム目に中段チェリー、10数ゲーム後にカウントダウン演出が発生しました。

何枚負けるかな、と思っていたところのカウントダウン演出に、ワンプッシュだから単発でも勝ちかあ、って喜んでいたら「チャンス!」と表示され、あれ・・・これは不味くないか・・と不安に。

スグに強スイカも引くものの「チャンス!」以降の前兆はずっと弱いまま終わりました。

して、結局は天井目前まで連れていかれた挙句、760ゲームで引いた中段チェリーの次のゲームでシンとバトルへ(これは知っている、当たるやつだ・・・涙)

その後、ラオウとのバトルを繰り広げた結果、単発でした・・・・

恩恵合っても単発かもしれませんし、基本は天井行かなくてもOKOKというスタンス(精神衛生上)なのですが、流石にギリギリすぎると堪えますね。