謎同色エピボ&ブロンズ(銅)プレート出現も地獄 – スマスロ バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロ バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONは普段は滅多に触らないのですが、友人の隣が2スルーで丁度空いたので打ってみました。

既に1,500枚強が入っているようですし前回5スルーと現在2スルーと、設定には期待できない雰囲気。

謎当たりの同色BC&エピソードボーナス&ブロンズプレート

結果、3スルー4回目のBCが、通常らしき状態で謎当たりの同色BC&エピソードボーナスでした。
エピソードボーナス中に巻物引いたんですけど、乗らず。

バジリスクタイムは安定らしきテーブルで自力と継続率の6連で終了。

謎当たりの同色BC引いているとはいえ、流石に高確の状態だけみてヤメしようと思ってたらブロンズ(銅)プレートが出ました。

バジリスク天膳でブロンズプレート
バジリスク天膳でブロンズプレート

一周だけ追ってみる事に

設定2以上・・所謂設定2じゃね?という設定示唆ですが同色BC&エピソードボーナスの存在と、高確チェック中に引いた巻物がヒットしてしまい、一周だけ追ってみることに。

0スルーから打つのは初めてですが、BTまでに必要な枚数が予想できず恐怖でした。

結果というか案の定、6スルーしてしまい7回目のBCでBTとなったわけですが、結構BTが軽く670ゲームの1000枚ほどで済みました。

しかし、絆高確を生かせず、あえなく単発・・。

天膳はチャンス目で裏ストックするのかな?
道中チャンスは1個しか引けてなかったのですけど。

高設定というにはBCスルーし過ぎてますし撤退しましたが、その後は0スルーで何度か当たってるも単発だったらしく下降していました。

絆2天膳、ブロンズプレート出現台のスランプグラフ
絆2天膳、ブロンズプレート出現台のスランプグラフ

宿怨ポイントも2度ほど確認しましたが、枠横の真ん中くらいまでで、まだまだ遠そうでした。
次に打ってた人も天膳選んで確認してましたがスグにやめてたので溜まってはいなさそうでしたね。

設定2は爆発するとか聞いたことあるのですが、そうなると店的には設定示唆も出て良きですし、設定2メインで使っているのかも知れませんね。