上乗せ特化ゾーン中の最強チェリー – HEY!エリートサラリーマン鏡

HEY!エリートサラリーマン鏡で上乗せ特化ゾーン「KEISHIRO DANCE(慶志郎チャンス)」の消化中に最強チェリーを引きました。

上乗せ特化ゾーン中の最強チェリー

あまり打ってこなかった事もあり、今更かつ5スロですが、HEY!エリートサラリーマン鏡では初めての最強チェリーとなります。

上乗せ特化ゾーン中の最強チェリー
上乗せ特化ゾーン中の最強チェリー

5スロとはいえ、これは凄い場面で最強チェリーを引いたものだと思いましたがー

表示された上乗せは「+20ゲーム」のみ(えぇ・・・・)

どうやらひとつマスが開いただけで上乗せゲーム数的にはベルを引いた時と同じ扱いだったようです。

唖然としていましたが、その後のマスを少し良さげなのに書き換えられた気がします。

あと、青ディスクはいつの間にか獲得していました。

ただ、特化ゾーンではなくAT消化中であれば「3ケタ上乗せ + 上乗せ50%ループ以上 + 青ディスク」だった事を考えると、かなり残念な場面で引いてしまったという事でしょうか・・・