有利区間完走後の通常モードにて天井短縮などの優遇措置はある? – 忍魂参

スマスロ 忍魂参にて有利区間完走後の通常モードにて天井短縮はあるのかどうか。

スマスロ 忍魂参では、リセット時の朝イチは通常モードにて天井が短縮される仕様となっており、579Gで確定CZに当選するようになっています。

有利区間完走後とは真神速ノ刻終了後、再廻ノ試練失敗後、再廻ノ試練失敗後の1周期目で当選するAT後となります。

再廻ノ試練失敗後は1周期目で通常ATに当選する

再廻ノ試練失敗後は1周期目で通常AT「月光ノ刻」に必ず当選する仕様となっていますので即ヤメしてしまう事はないでしょう。

再廻ノ試練失敗後は周期ゲーム数が赤くなる

台データにて大きく伸びた後に60ゲームとか浅いゲーム数でATに当選している場合、再廻ノ試練失敗後のATと考えて問題なさそうです。

真神速ノ刻終了後、1周期目で当選する通常AT後

気になるのは真神速ノ刻終了後や1周期目で当選する通常ATを消化した後です。

スマスロだとリセット時と同様となったり恩恵がある機種、ない機種と様々ですので初打ち時など追うべきかどうか判断が難しくなります。

現在までのデータだと有利区間を切っているであろう状態や真神速ノ刻終了後に700ゲーム台で当たっている台を確認できましたので、リセット時の天井短縮のような優遇措置はないと考えて問題なさそうです。

取りきってヤメられている台も放置されているようですし、設定に期待できる状態以外では特に追う理由はないようですね。