初打ち感想、一撃必殺目煽りと裏モードの不透明さに不満あり – スマスロ アカメが斬る!2
スマスロ アカメが斬る!2を数百ゲームですが初打ちしてきましたので感想を書いていきます。
全然やれてなかったり、初打ちからボーナス高確率でのボーナススルーを体験しており、どうしても低評価になりますのでご理解下さい。
一撃必殺目の煽りが多い
ただの3枚ベルでも、ちょいちょい発生する一撃必殺目煽りがストレスポイントになっていますね。
一撃必殺目は1/730となっており、そうそう引けるものではない事は理解しているので、こうも頻繁に煽られると、、いや、煽ってるのか。
一撃必殺目煽りは確定時のみ、またはトマトフラグである 1/243 の時だけでも良かったかもですね。
一撃必殺目の狙えハズレでも恩恵が欲しかった
リノでいうところのトマトフラグである 1/243 のうち一撃必殺目にはならないハズレの2つの方は狙え演出発生でハズレます。
最低でも 1/243 のフラグを引いているのだから、何かしらの恩恵が欲しかった。
ボーナス高確率でボーナススルーによる心のダメージは計り知れない
はじめてのボーナス高確率(覚醒)でボーナススルーしてしまったからかもですが、ボーナススルーによる心のダメージは計り知れないものがありますね。
ボーナススルーで裏モードへ移行抽選(覚醒なら確定)とありますが、裏モードの内容くらいじゃ癒やされない、もうそれどころじゃないんですよ。
いっそのこと、ボーナス0でスルーした方が強い要素があれば楽しめたかも。
いや、それだとボーナス引いて残念感がありますか。
裏モードが不透明過ぎる
ボーナス高確率(覚醒)を引いてボーナススルーしたので、少なくともしばらくは裏モードに滞在していたものと考えられますが、滞在状態が見えないのが不満でした。
裏モードに移行が抽選かつ転落タイプという事で期待しにくいです。
ボーナス高確率(覚醒)からの転落直後、横にいるキャラがプッシュで喋ったりしてたけど、裏モード示唆なのかも。
一周でのリールが止まらない
一周でのリールがどうも止まらないので、ペナ打ちになってしまう、打感が悪い。
AT中の継続時など、なんでフリーズしているのか良くわからない
AT中の継続時など、音が聞こえないからか良くわからないタイミングでフリーズしているが良くわからない。
キャンセルできるから問題はない?
万枚データもある、有利区間が切れたあとは強そう
万枚データもあることを考えると有利区間が切れたあとは予想より強そうです。
総回転数が6600Gで、12000枚ということは出ている時の出玉スピードも十分そうですね。
もっと稼働が伸びれば設定投入率も上がるのでしょうけど、中規模ホールですと新台2日目ですでに空き台が目立つ状態です。
現在のところはイマイチな状態です。
一撃必殺目の煽りなど、不満点はあるものの、そんなに悪い機種ではない印象です。
稼働が少ないのは他の新機種(北斗無双、シンフォギア、沖ドキBLACK)の方が人気だからでしょうか。
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