オタカラ導 高確率当選率の設定差について – スマスロ 秘宝伝

スマスロ 秘宝伝のオタカラ導 高確率当選率の設定差について考察・紹介しています。

オタカラ導 高確率当選率の設定差について

オタカラ導から高確率に当選する確率は設定1のみ公表されており、約30%となっています。

設定判別要素は結構公表されていますし、近くオタカラ導 高確率当選率の設定差についても詳細が判明してくるのではないでしょうか。

初打ち時のオタカラ高確率当選率は安定しない?

オタカラ導の規定ポイントやポイント加算には特に設定差はなさそうですし、やはり高確率当選率に設定差があるようです。

初打ち時は 2/9 で高確率、2回目実践の結果は 6/10 で高確率となり大きく違ってきました。

また、初打ち時は8割以上で初当たりボーナスから伝説モードに移行していましたが、2回目は10回初当たり引いて1回も伝説モードに移行しませんでした。
このことから、初打ち時のオタカラ高確率当選率は設定の高低しかり、偶数設定・奇数設定でも変わってくるのかもしれません。

ただ、2回目の実践の 6/10 ですが、最初のオタカラ導前兆から6回連続で高確率に繋がっており、最後の4回は全スルーしていました。

流石に朝から6回連続で高確率当選となると、年末の通常営業日でも僅かに設定も期待しちゃいましたよね。

設定1で30%となっていますが、6連続で30%持ってきたのか、中間設定あれば40%くらいあるのか。

30%40%の確率を6連続はなかなかの奇跡になってしまいますし、もしかしたら オタカラ導が連続して高確率を持ってこれる状態みたいなのが内部的にあるのかも?と考えもします。

それをいうと、レギュラーボーナス1発で伝説ストロングまでいって差枚はプラスでしたが、初当たりボーナスで10回連続 伝説モードをスルーすることの方が確率的には問題なのですが・・・・

コメントを見る

コメントを残す