差枚数完走によるエンディング、有利区間切断条件 – スマスロ バーニングエクスプレス
スマスロ バーニングエクスプレスにて差枚数完走によるエンディングからの有利区間切断条件を紹介しています。
差枚数完走によるエンディング、有利区間切断条件
スマスロ バーニングエクスプレスは疑似ボーナスタイプですが、1回のボーナスで大きな出玉を獲得できる可能性があり、差枚数完走によるエンディングも搭載されています。
差枚数完走による有利区間切断条件は差枚数+2200枚にてエンディングに突入し、エンディングでは200枚を獲得できるようになっているため、差枚で+2400枚を獲得することが可能です。

差枚切り狙いの注意点
差枚切り狙いの注意点として、差枚数がプラス域でバーニングボーナス8R到達からターミナルゾーンに突入している場合、そこで有利区間が切れている可能性が高いので、現在の差枚数を完全に把握することが難しい状況があります。
バーニングボーナス8R到達からターミナルゾーンに突入している場合、1ボーナスから大きな出玉を獲得しています。
履歴で一撃2000枚近く獲得している台はターミナルゾーンに突入している可能性を考慮します。
エンディング後の恩恵について
差枚数完走によるエンディング後は、有利区間が切れてターミナルゾーンへ突入します。
ターミナルゾーンは30G+α継続し、成功期待度50%のCZとなっており、成功で期待獲得枚数約3000枚とされているバーニングエクスプレスボーナスを獲得します。

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません