前半パートの子パンダ演出と通常時の夜背景、外れるんですね – 押忍!番長ZERO

2024年3月7日

今更ですが、押忍!番長ZEROでボーナス中前半パートの子パンダ演出と通常時の夜背景が外れる事を知りました。

ボーナス中、前半パートの子パンダ演出が外れ

押忍!番長ZEROの鋼鉄BB中、前半パートの子パンダの7を狙え演出。
そもそも過去に1、2回しか経験した事がなく、ここまでのレア演出であれば確定なのだと思っていました。

前半パートの子パンダ演出
前半パートの子パンダ演出

※ 画像は【押忍!番長ZERO】番長ボーナス解説(通常時)|赤7BB|青BB|演出タイプ|RB|新台スロットよりお借りしました。

調べてみたところ、子パンダでなければ7揃い濃厚らしいですね。

して、緑オーラ到達直後に子パンダ演出が発生して7が揃わず外れ、そのまま緑オーラのまま後半パートへ移行した訳ですが・・・

という事は・・やはりというか・・・AT入らずでした・・・!!

通常時の夜背景

子パンダ演出が外れたボーナスのあと、ZEROモードでも消化しようとした矢先の通常時、前兆として夜背景に移行しました。

が、そのまま特訓後の対決で負けました。

夜背景は何度も体験していますが、今まで外れた事はなかったので確定だと思い込んでいました。

確かに過去の番長シリーズでも確定演出ではなく超高確または本前兆という認識はありましたが、番長ZEROは「超高確」という状態はありませんし・・・

運よく番長シリーズ通して「次回押忍番長」を外した事はないのですが、これは、その時が迫っているのかも知れません・・